
ねみみにル~ム

かわいいもの作り✿

辛いもの苦手なのに、辛辛魚食べました🐰🐰

企業の味

f:id:mysweetr:20170219210539j:plain

いつも観ているYouTuber(笑)が、辛辛魚食べていたので

気になってしまったのです。

 

ネットで色々調べたら、ほ~~んとに辛くて有名らしく~。

「※大変辛いラーメンです 辛いものが苦手な方はご注意下さい」と書いてあるし。

 

そして、佐藤さん(❤)に辛辛魚を知っているか聞いたら

大好きらしく…!辛さの中に旨さがある!とおっしゃっていました。

注意事項としては、絶対におなかを壊すので

もう一日、これから外に出ない日!に食べて!とのことでした。

佐藤さんと遊んだ帰りに、いなげや西友に辛辛魚買いに行ったのですがなくて

ミニストップにはある!と言ってたけど、なくて(佐藤さんの会社の近くのミニストップにはあるらしい)

私の家の近くの西友にはあって、無事購入🍜

(佐藤さんに報告の電話しちゃったw)

ファミマ・セブンはなかったので、けっこうめずらしいのかも。

 

 

f:id:mysweetr:20170219211111j:plain

カップラーメンは!普段全く食べないので!ちょ~う久しぶり。

赤い~!

 

スープ飲むと、辛さで震える…と佐藤さん言っていたので

ドキドキしながら飲んだ…!確かに辛い!!

だけど、本当に辛さの中に旨さがある!!

何ていうか、ただ辛いだけで美味しくないもの…ってありますが

辛辛魚は本当に美味しい~~辛さ!!

麺も美味しい!って言ってたけど、その通り!おいしい!

赤いきつね~の麺に似てるかな(似てないかな)

 

私は、お腹を壊したかったので!!辛さを感じたかったので!

スープ!完飲しました(普段、健康的だし大丈夫)

ウオ~!辛い~!でも!美味しい!と思いながら飲み~…笑

飲み終わったら(食べ終わったら)オレンジジュース飲みました…。

汗はそんなかかなかったなぁ…。

 

でも…お腹は壊さなかったかな…?

すごい疲れていたみたいで、そのまま少し寝てしまって…

で、起きて数時間経って お昼ご飯食べたら!お腹痛かったかも?

ラーメンによる痛さだったのかな…。

 

最近、なぜか激辛に興味があるのですっ!!

だけど、麺類はあまり好きではないので

カレーや麻婆豆腐を激辛にして、ご飯と一緒に食べたい~♪

 

 

うさぎグッズのコーナー♡

 

f:id:mysweetr:20170219212736j:plain

突然、父からピンクのうさぎの貯金箱もらった♬

なんで、タイガー行ったんだろう。

 

f:id:mysweetr:20170219212811j:plain

部屋のかわいいものコーナーへ設置。

この、左のピンクのうさぎ!!も父に買ってきてもらった。

ピンクのうさぎが好きだと思われているのかな。好きだけど。

 

f:id:mysweetr:20170219212936p:plain

 

f:id:mysweetr:20170219212958p:plain

去年、買ってきてもらった時の面白いトーク履歴!

(昔のブログにも載せていたかっ) 

次のお休みに、自分がタイガー行くまでに売り切れてしまうのでは?と心配で

青山が会社の父に依頼した!!

 

今年も、イースターシリーズ!タイガーかわいいの出すのかな。

楽しみ~。

最初、タイガーって青山にしかなかったけど

今、色んなところにできたので即行ける~~

 

うさぎ~🐰