
ねみみにル~ム

かわいいもの作り✿

ダイソー✿ビューティーコスメマスカラ

購入品

f:id:mysweetr:20170210082612j:plain

ちょ~う有名な、ダイソーのマスカラ!買いました。買ったの去年だ~。

全くマスカラつけなくなっていたのですが、たまにはつけようかな~…と。

@コスメのレビュ~数もすごいし、はてなブログで有名な方も使ってる!(口コミ検索したらすぐ表示された☆)

数年前から存在は知っていましたが、いつ見に行っても売っていなくて。

仕方なくヒロインマスカラ使ってました。(天まで届け!の。今も人気なのかな)

 

ダイソー…というか、100均のコスメって怪しい成分含まれていそう!と思っていましたが

日本で発売できる化粧品の成分は、法律で厳しく定められているので

怪しい成分は、販売できるはずがない!らしい。

成分的には、デパコス=キャンメイク=ダイソーということになる。

このマスカラもデジャヴュと使用感ほとんど同じらしい~…なのに1/10の値段という~。

 

f:id:mysweetr:20170210083324j:plain

したまつげ!!

私、けっこうにじみやすい?夜、目尻が少し黒くなってしまうマスカラがあるのですが

ビューティーコスメマスカラは、ぜんぜんっっ平気でした。びっくり。

 

だけど、目薬はだめみたい~~~!!黒くなっちゃった。

なのでコンタクトの時はキャンメイクトップコート的なものつけてます。

 

f:id:mysweetr:20170210083755j:plain

マスカラつけていない、上まつげ!!

キャンメイクのまつげ育毛剤!を気が向いた時に塗っているので

けっこう長いはず???

キャンメイク ラッシュケアエッセンス 4.2g

キャンメイク ラッシュケアエッセンス 4.2g

 

 有名かなっ。

 

上まつげもマスカラつけると、化粧してます!って感じになって似合わないかも。

自分自身が本気のメイク?あまり好きじゃないから…。

なので気分で下まつげだけマスカラしてます~。

ちゃんと化粧しないとだめなのかな~…。

うーん「(´へ`;