
ねみみにル~ム

かわいいもの作り✿

中野ブロードウェイ✿

購入品

この前、中野ブロードウェイに久しぶりに行きました。

高円寺はよく行ってた気がするけど、すぐ帰っていたのかなぁ~。

 

f:id:mysweetr:20161201093944j:plain

夏に欲しい!と言っていたTシャツを買いましたっ。

鯖~…はぁ、かわいい。

私、鯖寿司ってと~~~っても好きです。

 

f:id:mysweetr:20161201094053j:plain

1枚2500円なんですけど、saleで2枚4000円だったので

パソコン通信!も可愛いから買ってしまった!

いいじゃん!今年、全く服を…買っていなかったし!

昔のパソコンって…分厚かったよなぁ…!

当時のガチ勢ではないから分からないけど、電話線?とネット回線?って同じだったんだよな??!?

パソコン使ってたら電話繋がらなかったのか…?そういうわけではないのか…

 

f:id:mysweetr:20161201094330j:plain

ずっっと欲しかった靴下。卓球ってかわいすぎるっ!

 

 

お店のツイート↑

もっと、猫とかウサギとか色々あったとは思うのですが

探してたら顔があつくなってきてしまって中止した。

(実は、ちょっと風邪気味…???であまり活動しないようにしていたので…)

(結果的に2週間くらい風邪気味…だったのですが…もしかしたらマイコプラズマ肺炎だったのかもなぁ…自己治癒した…たぶん。。。)

 

f:id:mysweetr:20161201094918j:plain

今年のはじめくらいに購入した、海の生き物!!

かわいい靴下はサイコーになれるっ…。

でも、あまり主役では履けない…。友達の家行く時とか…。

 

f:id:mysweetr:20161201095037j:plain

恐竜クンのキーホルダー!ぁあ~…かわいい……

ちょうっ。かわいい。

動物たくさんあって決められなかった。

この前作ったポーチにつけていましたが

あのポーチはクシが入らないので無事解体してしまった…。

またポーチ作って恐竜クンつけよう…。

 

f:id:mysweetr:20161201095609j:plain

お買い物した二店舗でステッカーもらった!かわいいっ。

私もステッカー作りたい。

けっこう簡単に?自宅で作れるみたい…?この前少し調べていた。

 

f:id:mysweetr:20161201095223j:plain

意地悪なガチャポン…。

ルカリオ~!!

 

久々の中野ブロードウェイ楽しかった!

TOAがなくなっていた…ちょっと布買ったりしていたのに。

もう渋谷だけになったのか。

(ちょっと前に!その渋谷店で、黒い布7m買った!黒魔術会だから…)

アニメグッズ!も欲しかったけど、そういう気持ちにはならなかった~。

ちょっと人多かったし、風邪気味だったし…。

おそ松!やっぱりけっこうあった!

缶バッチとかキャラ関係なく100円!とかあったし

出回ってる量が多いから、もうそんな高くないのかなぁ…。

 

 

♡どうでもいいこと♡

書いておくか~。

 

f:id:mysweetr:20161201100002j:plain

11月はじめくらい?に髪切ったっっ。

すごい短い!分かりにくいかな。

なんか前茶色いな?!染めてないのに。焼けてるのかな。

 

f:id:mysweetr:20161201100103j:plain

短いよなぁ??!?!

けっこう、ばっこりいったな!!というくらい短い!!

首見えるくらい短くしてください!って言ったから!!!!

(1000円カット)(半年前から1000円カット)

 

f:id:mysweetr:20161201100336j:plain

でも前下がりボブ!(って言いたいだけ)なので顔まわりは少し長い。

短いのけっこうお気に入りだけど、髪はちょっと伸ばす…。

長いほうが良い気がしてきた。

 

友達に1000円カットで髪切ってるってブログに書いたらひかれるかな~?と相談していたのだけど(どうでもいいことすぐ相談しちゃう)

書いちゃった( ◠ ◡ ◠ )

 

私、髪型にこだわりないし本当に何でもいいや。そんな変わらないし。

なにより毛量がなさすぎて、もう何もできない!!((((ฅฅ゚ー゚;)

25歳?くらいまで美容院で5000円くらいで切っていたけど

髪洗ったりして何だかんだで1時間くらいかかるし

髪染めると午前中ずっと美容院にいたような気持になったし…

もう私はスピーディーに帰りたいんだ。1000円カットは20分で出れる。

あ、前の会社入ってからは乗り換えの駅にあった2000円の美容院( ◠ ◡ ◠ )( ◠ ◡ ◠ )

どんどん安くなっていた…。

 

でも、1000円カットはおすすめじゃない…。

嫌な思いはしてないけど、ちょっとあれだなと思うところがあるから。

衛生面とかそういうのではない…。

髪を掃除機で吸うのは面白いです!!(⌒∇⌒)

 

 

f:id:mysweetr:20161201101553j:plain

ポケモンは~…今度かこうかな~。

ミミッキュだyo!