
ねみみにル~ム

かわいいもの作り✿

放課後 肉肉倶楽部

お料理

f:id:mysweetr:20161117160022j:plain

肉肉しい お肉をオーブンで50分くらい焼いていました。

 

f:id:mysweetr:20161117160125j:plain

モンハンのお肉ってこんな感じなのかな?

すごい久々にお肉を食べた気がする…

カレー時々…何か別のお料理作って食べてたので…。

あぶらっぽいのもたまには良いですね。

 

 

✿どうでもいいこと✿

 

f:id:mysweetr:20161117160356j:plain

ドクターマーチンのパンプス!やっぱりかわいい。

本当に買って良かった。

でも本革で、すっっごいかたいので 長時間履いてると痛い~

ちょっとお買い物行く時とかも履いてやわらかくしようっと。

この吹き出し💭の靴下、5年くらい履いている。

糸ピッってなってたんだwでも、切ってまだ履こうっと。

 

 

最近は、検定の勉強と簿記の勉強と漢字の勉強しているので

ちょっとあのあれが、あれしてますっ。

やはり、私が苦手・向いてない・できない仕事を回避するには勉強をするしかない。

そして勉強もなかなか楽しいかも。人間は常に学び続けるべきだ。

 

 

この前、婚活パーティー(笑)行ってたので(笑)

ぇ~…ちゃんと検定の勉強して~~??!??wwwは~?wするし~~…w

う~ん…パーティーの詳細は書きません…(爆笑)

私の本命は佐藤さんなので…。

 その時 出会った人と明日は会います~。

まぁ、佐藤さんが本命なので 好きになることもないですし何も起きないですね。

 

明日、ポケモン サン☀も届くんだな(午前中)

佐藤さんが本命だけど、検定が終わってから開封しよっと。

 

おわり👋