
ねみみにル~ム

かわいいもの作り✿

コメダ珈琲店のかき氷🍧&磯丸水産🐡

日常

f:id:mysweetr:20160922125430j:plain

この前、佐藤さんとコメダのかき氷を食べに行きましたっ!!

かき氷の販売が「9月中旬まで」って表記があって…心配だったので

待ち合わせ時間前に「そちらのかき氷はいつまで販売予定ですか?」みたいな感じで

今日、これから行くことは隠して(笑)お店に問い合わせの電話をしてしまった。

本当に日にちは決まっていないみたいで(?)焦ったのか

「今日はあります」みたいなこと言ってくれて、私はそれだけを知りたかったんだと納得して切ったd(d´︶`)

 

f:id:mysweetr:20160922125838j:plain

サイコーな!かき氷。

私はキャラメルミルク味でっす。ちょうっっ…美味しかったです。

氷自体に、あま~い味がある。本当に最高。

ソフトクリームも美味しい。

意外に(?)大きくない!直径20cmくらいのどんぶり?サイズ。

 

f:id:mysweetr:20160922130231j:plain

佐藤さんはコーヒーミルク味!

絶対、抹茶味にすると思ったよ!?って言ったら、コーヒーの気分だったらしい。

ひとくち交換しくれたのだけど、コーヒーも美味しい!

だけど、私…コーヒーは…眠れなく…なるからなぁ。

 

 

f:id:mysweetr:20160922130406j:plain

食べきれるかな…?ミニにするか?みたいな雰囲気に一瞬なったけど

私が「もう ほぼ水でしょっ!!行こうぜ!」みたいなこといって普通サイズいった。

ほ~んと、思ったより大きくないので大丈夫!絶対、おすすめです。

だけど、食べ終わると寒くなる…私は長袖着ました…。

はぁ~…美味しかったなっ!来年も食べたい😋みかん味~~!!!

 

f:id:mysweetr:20160922130858j:plain

食べた後の私たち。バイバニラという、アイスクリーム ポケモン

佐藤さん、ポケモン新作 サン&ムーン買わないらしいので私も買いません!

絵が、妖怪ウォッチっぽいと言っててちょ~う納得!そうよね。

でも…久々にポケモンやりたい気もする…。うー…。

 

f:id:mysweetr:20160922133603j:plain

f:id:mysweetr:20160922133617j:plain

アローラでのナッシーはすごい…と盛り上がってしまった。

 

f:id:mysweetr:20160922131305j:plain

3時間くらい お喋りして、夜ごはんは!ガノトトス(魚)を焼きに行くということで

磯丸水産というお店へ。

私、飲みにとか行かないので~初めて聞いたお店ですっ!

f:id:mysweetr:20160922131508j:plain

f:id:mysweetr:20160922131524j:plain

f:id:mysweetr:20160922131540j:plain

f:id:mysweetr:20160922131602j:plain

f:id:mysweetr:20160922131616j:plain

 「一番ガノトトスっぽいのきましたょ…」と佐藤さんが焼いてくれた。

蟹味噌(ザザミ)追加、三頭討伐クエスト。

 

f:id:mysweetr:20160922132032j:plain

お刺身!5種類?を注文したんだけど、サービス?か魚が大漁すぎて?6種類らしい?

店員さんが説明してて、佐藤さんが聞いてくれていた。

私、調子に乗ってるから そういうの全部佐藤さんにまかせて…自分できかない(謎)

 

他にも、お魚焼いたり 貝焼いたり!鶏の唐揚げ食べて美味しかった!(⌒∇⌒)

そんな食べてない…はず!なのに

激お腹いっぱいで死んでしまうかと思った。

佐藤さんにお金を渡しながら、色々喋っていたけど

お腹苦しすぎて 本当に死を覚悟したというか…自転車まで歩くのも辛かった…。

でも、ちょ~う楽しかったです。また行きたい!!!

魚魚魚~!!ウォオオ~!(魚)

終わりです。

 

 

 

 ♡どうでもいいこと♡

f:id:mysweetr:20160922132736j:plain

 私が描いた ガノトトス。

 

f:id:mysweetr:20160922132927j:plain

現実のガノトトス。

私はですねぇ、ガノトトスの存在が恥ずかしい。分かってるのか、この魚。

モンハン…でこんな魚を討伐してるん?!って、知らない人に思われるのが辛い(謎目線)

 自信を持って外に出せるのはジンオウガとフルフル(フルフルはない)

 

f:id:mysweetr:20160922134050j:plain

デート(凍死する響き)の帰り道に、地面に落としてスマホ割れました。

緊張してた、とかではない。私は全く緊張しないで、ぺらぺら喋っていました。

今…人の誰にも言えない秘密!を聞きまくっていて

彼は2つ話してくれた…。でも私の罪指数には全く届いていない…。

 

この日も!そんな食べてないのに、お腹いっぱい過ぎて死んでしまいそうだったので

(佐藤さんと遊んだ時以上に食べていない…)

渋谷から新宿まで歩くと言ったら

彼も原宿まで歩く!というのでお散歩した…。お喋りしてた。楽しかったです。

彼と別れて、竹下通り過ぎたすぐ後くらいに落としてしまった(⌒∇⌒) 

 ↑これを貼っていたのに、割れました。

8月にもスマホ修理していたので新しく買ったものなのですが。

最初は「ガラスフィルムが割れたんだろうな~」と余裕顔していたのですが

画面ロックが解除できないので剥がしてみたら…本体が…(;ಥ;ω;ಥ;)ォォォオ…。

というか、本体の方がバリバリに割れていた…。守ってくれよぅ!!

次はどの保護フィルムを買ったら良いのだろう…。

というか!!!歩きスマホって本当に危険だなぁ!!やめよう!!((((ฅฅ゚ー゚;)

事故でいつか死んでしまう。

信号待ちで、スマホ見てる人の横に立って赤信号なのに 一歩足出す!とかいうの

(つられて?青になったと勘違いして歩き出しちゃう)ネットで昔見かけたのですが怖すぎですよね…。

あ~…本当にやめよう。誓う!!