
ねみみにル~ム

かわいいもの作り✿

なかしましほさんのバナナケーキ🍌パジャマでお邪魔~👋

お菓子 なかしましほ

f:id:mysweetr:20160918110810j:plain

去年から作ろうと思っていた、なかしましほさんのバナナケーキ!

はぁ~…今まで作ったバナナケーキで一番美味しい~…。

バナナ2本入れてしまったd(d´︶`)d(d´︶`)

前は、おからを入れたりとか米粉にしてみたりしていたからなー。

でもっ!おからも美味しい!また作りたくなりました。

 

f:id:mysweetr:20160918111017j:plain

でも、生地の出来は間違えているような気がする…。

すごい荒い!!こんな荒くないはず。

粉はあまり混ぜない!粉っぽくて良い!とあったので…。

なんだろう~…まぁいいか。次はたくさん混ぜちゃお。

 

www.1101.com

このバナナブレッドのレシピも激美味しそう~~…。

抹茶ババロアとありますが、バナナブレッドのレシピでっす🍌

 

 

 

✿突然のパジャマコーナー

特に意味はない、私のパジャマたち(部屋着・散歩着でもある)を載せます。

毎晩、着る前に撮っていました…。

 

f:id:mysweetr:20160918112406j:plain

はい、かわいい~。この絵、謎だよな~…

まぁ、描かれていないシーンでキルアとゴンはこんな感じなんだろう。

このアディダス!お気に入り。

佐藤さんが

ハンターハンターの最新刊を買う時に、特典?で4枚のカード選べたらしく

「ゴン・キルア・クラピカ・ヒソカ 誰にしたの?」って聞いたら

「ちょっ!4人目!」ってなって楽しかった。キルアにしたらしい。

4人目はリオレウスだったね(::⌒∇⌒;;)

 

 

f:id:mysweetr:20160918113000j:plain

Tシャツすごい大きいから、切ってしまった。

10年前は外出着にしてた!かわいいので。

f:id:mysweetr:20160918115440j:plain

トイストーリーにはまっていた頃に買ったので、エイリアン!

しまむらで1000円しないくらいだったと思う!!

色がかわいい。あとは芋とかありましたねー。

 

 

f:id:mysweetr:20160918115746j:plain

ウサギ🐰

ズボンは4年前くらいのUNIQLO リラコ。

 

f:id:mysweetr:20160918120102j:plain

このTシャツ!!かなり、お気に入り。

おしゃれズボンに合わせれば外にも着ていける!!

 

f:id:mysweetr:20160918120439j:plain

すっっごい履いているので、毛玉がすごい。

リトルマーメイドのアリエル。

本編観たことないのに(幼少期観たかもしれないけど)

 

f:id:mysweetr:20160918120614j:plain

うさぎが走ってるTシャツ。

下は、トイストーリー!!

アリエルと一緒に買って、やっぱり しまむらで1000円くらいかなっ。

やっぱりトイストーリー最高すぎる。

 

f:id:mysweetr:20160918120753j:plain

うさぎ。

すごい可愛いのに、色が黄色なので ちょっと嫌い。

 

もう写真がないので、このあたりで飽きたのだと思う。

あとは、無地とか…もらった東京ガールズコレクションのTシャツとか…。

 

 

 ✿モンハン3G 日記

f:id:mysweetr:20160918122416j:plain

マンボウを生け捕りにしようとしている私。

水中の操作が難しすぎる~~!!なんなんだ~!

すごい地べた這いずり回っちゃう…。モンスに追い込まれたら無事死亡だ~。

キモ集め?とかいうクエで、大型モンスに遭遇しちゃうの笑う!

ラギアクルスすごい追いかけてきたけど、帰り道気づかれないで帰ってこれて笑った。

 

リオレイアのクエまで、初期装備で行こう!と思ったけど

その前にラギアクルスあるみたい…?ぇ~無理。

今まで…すぐ装備強くしていたから、ま~当たっても平気(゚∇^d)みたいな戦い方をしていたんだけど

今回は初期!なので、避けまくる!

当たり判定の余韻に当たる意味、やっと分かった気がする!

ドスジャギィの尻尾…避けたのに当たった!

ま、私の場合は避けれていなくて 尻尾の先に当たったんだろうなぁ!