
ねみみにル~ム

かわいいもの作り✿

特に意味はないクマ🐻

作った小物

f:id:mysweetr:20160801211111j:plain

昨日、出掛ける前にいきなり縫い始め…特に意味のないクマを作りました。

ミシン使わないところは、簡単なので立ち縫い(笑(謎

ファンの方には大変申し訳ないのですが、顔を作った時に

「相葉ちゃん(嵐)に似てる!相葉ちゃんだ!」と一人ではまってしまった!

似てないですよね~…。失礼致しました。

 

f:id:mysweetr:20160801211414j:plain

びゃ~ぁん!

毛足が長く、ぬいぐるみ向きではない!

抜け毛がすごい!!猫 50匹が乱闘したの?ってくらい毛が落ちていまして…

私の手汗にも毛が、くっつき…もう、あのっ…あれして…ぁあっ!!という感じでした。

 

f:id:mysweetr:20160801211730j:plain

このピンクのファーは、

一人暮らししていた頃に…玄関の棚に敷きたくて買いました~。

分かりにくいのですが、上の写真で敷いてあります(✧◡✧)

生産終了でらしく?店員さんが二度見するくらい安く売られていまして…!!

1m買ったので、まだまだ残っています…。

 

f:id:mysweetr:20160801212852j:plain

良い配属部署が決まるまで、お口がかわいい うさぎさんの後ろに設置!

はぁ~…残っている生地で何作ろうかなぁ~…。

 

 

♡今日のどうでもよくはないこと♡

載せても良いかな、ゴメンネ。

友達の友達(会ったことはない)のLINEです~。

 

f:id:mysweetr:20160801213128j:plain

昨日の、読書感想を読んでくれた すぐ後だと思うのですが(笑)

偶然d(d´︶`)

というわけで、残り全部バケーション!昨日から読んでいます…!!

重力ピエロ(しか、伊坂幸太郎さん読んだことない)面白かったので、期待してます!