
ねみみにル~ム

かわいいもの作り✿

LUSH の KNOT WRAP が VERY CUTE!

購入品

f:id:mysweetr:20160724220325j:plain

夏の夜のテンションで!

自転車を飛ばして、吉祥寺のLUSHで風呂敷を買ってきました。

はぁ~…!ちょ~うかわいい!かわいいですね!!

ひとめぼれして…!!!買うと決めていたので…。

 

f:id:mysweetr:20160724220527j:plain

有名だとは思いますが、LUSH動物実験やめよう!という活動をしています~。

うさぎさんは…痛くても泣かないから…実験に使われているんですよね…。

 

f:id:mysweetr:20160724220939j:plain

包み方の説明!などくれました~。

この風呂敷の新柄はどれくらいで出るのか店員さんに聞いたところ

母の日~などの、イベント毎くらい らしいです。

Knot-Wrap(風呂敷) の使い方 | 自然派化粧品・石鹸をお探しならラッシュ - Lush Fresh Handmade Cosmetics

HPに詳しく載ってます!かわいい…。

 

f:id:mysweetr:20160724221407j:plain

頭に巻くつもりだったので!

やっぱり、かわいいですね。長いので余裕ありますが、リボン結びはできないかな…。

ピンで止めた方が良いかも。

 

f:id:mysweetr:20160724221514j:plain

バッグにつけてもかわいいです。

髪長い人は、ポニーテールして~大きなリボンにするとかわいい。

私は、短いので…できません…。

 

f:id:mysweetr:20160724221627j:plain

お姉さん風に、首からさげてもかわいい~。

私は今、HUNTER×HUNTERのTシャツを着ているので…結んで、写真が撮れません!(笑)

秋になったら、ジャケットにかわいく合わせます!!

 

www.lushjapan.com

色々、種類あるので…おすすめです。

アイスクリーム柄かわいい~。昔の私だったら買いそう。

今回のお花のは、70cm×70cmで500円です♬

本当にお気に入りなので…切り抜いて服の袖にしたい…。

もう1枚欲しいですd(d´︶`)

 

 

♡今日のどうでもいいこと♡

サイクリングロード(現実世界の)を自転車で走っていたら

足を止めて、スマホを見つめてる人が多すぎました…。

チラッとみるとカメラみたいになっているので…みんなポケモンGOだ…。

LUSH行くまでも、高校生が「この道めっちゃロコンでる!」とか言ってました(笑)

リザードン欲しい」とか言ってる高校生も…。

私の最寄り駅付近も、スマホを胸の高さまであげてる人多すぎた…。

50代?くらいのおとうさんも…。

本当に×100 流行ってるんだ…。

 

やらない…と言ってましたが、佐藤さん(仮名)がやりそうな雰囲気だった…。

うーん…(╯•﹏•╰)

私は佐藤さん(仮名)大好きポケモンで、ポッポとコラッタ並の高出現率なのに

佐藤さん(仮名)にしか捕まらないという、謎ポケモンなので…。

やろうかな…とか、思いました~!!