
ねみみにル~ム

かわいいもの作り✿

なかしましほ さんのきなこアイスボックスクッキー

お菓子 なかしましほ

f:id:mysweetr:20160718210656j:plain

きなこビスケットではなく~、初アイスボックスクッキー!

隠し味に味噌!が入ります!隠されているだけに、存在を感じませんでしたが…!

私はビスケットの方が好きですね~。何回も作っているので(笑)

でも楽しかった♬

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとクラッカーの本

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとクラッカーの本

 

最近、基本のクッキー本(表紙がスマイルクッキー)ではなく

こちらのクラッカー本もお気に入りです。 

あったらいいな…と思っていた、そばボーロも載っています…!!

ちょっと変わった味のものが多い。

 

♡今日のどうでもいいこと♡

 

f:id:mysweetr:20160718211014j:plain

お散歩していたら、畑に大量のビーフン!!

何人前~。

 

f:id:mysweetr:20160718211058j:plain

こうすれば、もっとビーフンかなぁ~。

docomoの絵文字で良いのなかったです(╥╭╮╥)