
ねみみにル~ム

かわいいもの作り✿

なかしましほ さんのカレークラッカー

お菓子 なかしましほ

f:id:mysweetr:20160715214901j:plain

カレークラッカ~焼きました!美味しい!!

またまた、玉ねぎが入ります♪

焼いてから出掛けたので…私の前髪がカレーのにおいがする…d(d´︶`)

夜風になびくカレー🍛

 

亀田のカレーせん 18枚×12袋

(Amazonのリンクなのに、なぜこんな画像ぼやぼやなのでしょうねぇ!)

 

この!!カレーせん!好きだったことを思い出しました…!

すごい好きです!!本当に、カレー!って感じで!カレー感強い!!

はぁ~久しぶりに食べたいです♬

 

 

♡今日のどうでもいいこと♡

オバタリアン」という単語やばい!死語から生き返らせたい!

おやすみなさい~。