
ねみみにル~ム

かわいいもの作り✿

プロテインのかゎぃぃ…飲み方♡

日常 購入品

f:id:mysweetr:20160707203906j:plain

久々に…お買い物してしまった…!

楽天で購入(ポイント10倍)

 

去年の夏は

あまり食べてなかったですし、ジョギングもしていて…体にすごい負担がかかっていたようで…

怖すぎる婦人科系の病気(不正出血です…「不正出血 ストレス」が1番上に出ますね…)

目の病気(ものもらいではないのですが、まぶたの裏にボチッとできた。疲れていると なる病気?らしいです)になりまして…

今年は絶対に嫌だ!と思い…プロテインで栄養補給!することにしましたd(d´︶`)

 

プロテイン!って、筋肉ムッキムキ 春日💪(`L´└) になる為のもの!!

と思われているとは思いますし、私もムキムキになるのかな~と思ってました。

ですが、色々 ネットをみていたら~…女性はムキムキにはならないと。

しかもダイエット補助食として、栄養バランスは最高!たんぱく質 たくさん!!!

 

kintoreblog.com

 

ホエイプロテインカゼインプロテインが、筋肉を増やす。

今回、私が購入したのはソイプロテイン

ソイ!大豆!イソフラボン!は、ホルモンバランスを整えてくれると有名ですよね~。

私、ホルモン乱れまくって抜け毛がすごいので…生えるかな…と期待してしまいます。

 

✿謎の飲み方 5パタ~ン

 

あのシェイカー?おまけでつかないかな?と思いましたが、ないので!

持っていた、この…フタがついてる瓶のコップでシャカシャカしてます!!

f:id:mysweetr:20160708220230j:plain

豆乳とアボカドとココナッツオイル入り(笑)

プロテインはヨーグルト味!甘味料?入っているので、ほんのり甘い。

びっくりするほど、おいしい!!!というわけではない…普通です。

味は全く問題ないですね~苦ではない!

薄い、ヨーグルト味のジュース風?

たまに麦茶で飲んでました!!(問題発言)

 

f:id:mysweetr:20160711171630j:plain

アボカドを細かくしたかったのですが、このハンドミキサーでいけるのでは???

とやってみましたが、少し飛び散りました「(´へ`;

ジューサー?みたいなの…いらないし…なぁ。

iemo.jp

手もみジューサーって…どうなのだろう。

果物…そのまま食べればいいかな~と思ってしまった!

 

f:id:mysweetr:20160711171937j:plain

牛乳+インスタントコーヒーとココナッツオイル入り!

おいしい!

コーヒーとココナッツオイルは、私とにっっかくお腹空かなくなるのです。

人間みんなそうなのか私だけなのか分からないですが…。

 

f:id:mysweetr:20160711172056j:plain

お腹空かないので、夜もたま~に飲んでます。

これは…

豆乳+きなこ+ヨーグルト+はちみつ~!!!!

ほ~んと…美味しいです!お気に入り!!

ヨーグルトと納豆は朝食べるイメージがありますが、夜に摂取した方が良いらしいです。

 

f:id:mysweetr:20160712212136j:plain

森永 純ココア?無糖ココア?入り。

上にかたまってしまった「(´へ`; 冷たいものには溶けにくいですね…。

ココア味!にしてみましたが、まぁ~普通!

ココア味のプロテインも売られてますが、味を変えられなくて飽きそう(?)

 

f:id:mysweetr:20160713210809j:plain

はちみつレモン味!(ポッカレモン)

これは、もう!売られてる味!ちょ~う美味しい!

こういうジュースある!!

ラッシーかな!!

 

一週間飲みましたが、いまのところ飽きませんね~。

なくなるまで、きちんと毎日続けてみますd(d´︶`)

腹持ち良いのか?全くお腹空かないです♬🍉