
ねみみにル~ム

かわいいもの作り✿

100万円が手に入ったら 欲しいもの

お題

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

 

欲しいもの。買おうと思えば、買えるのですが…。

今回は100万円!自分のお金ではないなら…妄想!!というところで( ◠ ◡ ◠ )

 

 

電動糸鋸

電動糸鋸…!

小学生?中学生!の頃…図工で使いましたよね~!!

動物のパズル?とか作ったと思う。

欲しいのです…。2万円って安いですよね…!もっと高いのかと…!!

棚とか…椅子とか…作りたい。

そして、☆とか♡とかでくり抜いて…ピンクに塗りたい…!!

衣食住!!全て作れるようになりたい。

今は衣!だけは、まぁまぁクリア出来ていると思います…!!あとは編み物!

 

この棚…が欲しいんですよね…。2000円なんですけど…(笑)

こういう雰囲気の棚が欲しい!!ので、作りたい。

欲しい…!(買えるような現実的な値段…!!)

こういう、家に住みたい。窓もハートにしたい!!

 

サービス案内 - 東急ハンズ新宿店

まぁ…実際は、ハンズで木材のくり抜きはやってもらえるんですよねぇ~…。

お店行って見てきたのですが、指示書をしっかり書けば大丈夫そう。

「☆」とかのくり抜きは50円から…だったような…。

プロの方にお願いした方が確実だ…!!

 

月の椅子☽

f:id:mysweetr:20160706171010j:plain

この指とまれ! 20人集まれば、夢実現! 夜空に浮かぶ三日月に腰かけて、気分はヒロイン ロマンティック☆三日月チェア|フェリシモ

家具?繋がり…で月の椅子。

私、この記事をかくまで…椅子ではなくベッドだと思っていました…。

かわいい~…。8万円なんです…。買えr…?いや…どうだろう(笑)

というか、同じ人間が作っているのだから

私にも作れそうという目でしか見れない!!👀!! 

 

飴細工つくり体験

ame-yoshihara.com

f:id:mysweetr:20160706172004j:plain

飴細工KAYA さん より

 

物ではないのですが…。

密かに、飴細工に興味がある…!!

昔、お祭り?とかにあったと思うのですが…。今もあったらみたいな~。

飴かたまってしまうし、大急ぎで作らなくちゃ!!とても楽しそう!!

私、人より少し器用ですし!できると思う…!!体験したいです。

しかし…火傷が…こわいっ(╥╭╮╥)

 

座れる牛

家具屋さんにたまに、ありますよね…!

昔、欲しかった~…!!6000円くらい!安い!椅子ですし!!

当時、付き合ってた男の子が買ってくれそうでしたが…すごい嫌そうだった。

 

ドライフルーツメーカー

これ…5年前くらいに、ちょ~う 欲しくて…

ドライフルーツって美味しいですよね…!!

当時はドライマンゴーがすごい好きで…!!自作したかった。

父が、新宿のどこか?でいつも ドライマンゴーを買ってきてくれた時期があったのですが

私、頭おかしかったので「もう買ってこないで!」とか怒ってしまった…

 

ドライフルーツメーカ~…5000円って安いですよね…本当に乾燥するのか?

昔、レビュー読んでいたら…音がすごいうるさいとかあったのです~。

うーん。

[rakuten:justpartner:10000414:detail]

はてなブログで、干物ネットを使っている方をお見かけして…!!

こちらの方が現実的かな~とか思いました…知らなかったです~!!!

リンゴ…乾燥するかな?2階ちょ~う日当たり良いので…。

ネットは100均にもあるらしいです…!

 

GUCCI チェンジ ベゼル バングルウォッチ

item.rakuten.co.jp

今更…本当に、欲しい。20年?30年?前に流行っていたらしい。

輪の部分の色が…変えられるのです。ー?で…かわいい。好み。

こちらの時計なのですが…母が使っていまして。

ネットでこの時計使ってる方を見かけ…思い出して欲しくなってしまった!!

おばあちゃんのお家にあるかな?とメールしたら、

形見分けで…ないみたいです。誰の手元にあるのかも分からないと思う。

もし分かったとしても、返してほしいなんて非常識すぎてありえないし…。

まぁ…いいのですが…。定期的に思い出して欲しくなる…(╥╭╮╥)

("私のものになる"と決まっているのに…誰かが奪ってしまう件…最近多すぎるよ…

時計の件は、母の友達だと思いますし…全く気にしてないよ…いいよ…。でもっ!でもでも~~~!!)

ですので、もう…中古でも良いので欲しいですね!!

新品はもうないのでは…。 

 

R2-D2 ポップコーン バケット

www.disneycolors.net

page19.auctions.yahoo.co.jp

R2の…こんな…あるなんて…知らなかったです~!!!!

ちょ~~~う かわいい…!目を疑いました。

絶対に欲しいです…!

これは、12年ぶりにディズニー行くしかないのか!?と焦りましたが

ヤフオクで2000円なんですよね…。近々、購入しようと思います。

 

お家での一人カラオケ 防音マイク

このような商品があるなんて…知らなかった…!!

楽しそう…!どんな感じなのかな?

大声出すとストレス解消になるといいますし…。

この前「若者のカラオケ離れが深刻」というような記事を読みました!

出た~…若者の○○離れ…!!カラオケもなんだ~。

本当に、色々変わってしまいますね「(´へ`;

 

mosh マグボトル♡

[rakuten:mustbuy:10004129:detail]

牛乳瓶みたいで、ほ~んとかわいい!色もかわいい。

欲しいんですよね~…。

"飲み物を飲むための物"!

あ!でも、手が入らなそう…!どうやって洗うんだ?

専用のスポンジじゃないとだめかしら?めんどくさぁ!

♪ タイトなボトルに~ねじ込む 私という戦う手首~♪(BoA Valenti 2011 - YouTube

 

☆自転車の車輪につける アクセ☆

これ…昔から、欲しいんですよね…

500円しないし…もう、はやく買ってよ!!という感じなのですが…「(´へ`;

あと、タイガーに売っている くま🐻のベルも欲しい。

謎のアクセつけすぎで、幼女の自転車になっちゃう。大人になれなくて悩む。

 

レモン型🍋

なかしましほ さんのレモンケーキを作る為だけに、このレモン型が欲しいです。

まぁ、型はあきらめて 普通のマフィン型で作ろうとは思ってるのですが…。

レモンケーキってかわいいですよね!!

しかし、ホワイトチョコ大嫌いなので…困る。かけないと見た目が…「(´へ`;

 

あぁ~もう欲しいもの…思いつかない…。

どんどん、すぐ買えるものになってきてしまったし…すみません。

あとは~靴とか…服くらいですね…。うーん…本当にないです…!!

100万円は難しい(笑)

そして…Amazon楽天の欲しいものリスト眺めていたら

購入済!のものが多かったのです~。

大人の財力!!なんだかんだで…真面目に働いたから…。

最近も…欲しいものないなぁ。「(´へ`;

 

終わりです!