
ねみみにル~ム

かわいいもの作り✿

トレーナー後のラッシ~

作った服

f:id:mysweetr:20160627190216j:plain

またまた、トレーナーを作っていた!!

作ったというか、リメイクですが…!

リメイク初めてだったのですが、問題なく完成してよかった。

フリル…ちょっと…カワイイ…?カワイイかな?たぶんカワイイ。着るとカワイイ。

白のフリル、浮くかなー?と思いましたが、ロゴが白で馴染んでる!大丈夫そう。

黒のフリルも一緒にしたから統一感出たd(d´︶`)

本当はもっとリボンつけたり!捨てるTシャツの猫を切り抜いて縫い付けたり!

絶対売っていないような!非現実的な感じにしたかったのですが…思いつかなかった…。

 

f:id:mysweetr:20160627190732j:plain

最初はこんな感じです。スーパーとか行く時用。

リメイクしたことにより、新宿まで着て行けるレベルに…!

こちらは、私が一方的に好きだった男の子の「捨てる服」をもらいました(謎)

100万回洗ってるので…もう…完全に私のもの。大丈夫ですよぉ。

ちょっと、首がつまってるので 広くして着やすくなりました~。

丈も短くなったかな。

 

f:id:mysweetr:20160627191439j:plain

解体…。

はぁ~トレーナーのリメイク楽しいな!!トレーナー集めて、たくさん切り刻みたい

私が着てるのをみたら「あ…!!(私・俺)のトレーナーにもフリルつけてぇ~」と言っちゃいますよ…。

Tシャツもかわいくしたいんだよなぁ。

 

f:id:mysweetr:20160627192429j:plain

f:id:mysweetr:20160627192442j:plain

ポッカレモンのおまけと思われる(我が家は、常に二瓶くらいある)

怪しいコップがあったので「何このゴミ…」と眺めていたら

ラッシー作って…飲んでしまった…おいしい…!!

インドカレー屋さんで出るものだ~!!こんな簡単に作れるのか~。

コップは洗って捨てました。

(3月の引っ越し準備時からの、すぐ物を捨てたい病が治らない。)