
ねみみにル~ム

かわいいもの作り✿

トレーナー 🌽

作った服

f:id:mysweetr:20160618124203j:plain

トレーナーって単語…もう古いのかな…?!トレーナー(言いたかっただけ)作りました。

スウェットとトレーナー…一緒ですからねぇ…。

 

ラグランで、ちょ~う かわいい。

作っている時に袖長いなぁ!と思ってましたが、着てみたらちょうどいい!

伸ばすと、親指ぜんぶ隠れるくらい。

通称 甘えんぼ袖(笑) 冬になると手が寒いのでいいじゃんっ!!

かなり気に入ってしまったので…量産しようと思います…!

 

突然、私の3DS登場(✧◡✧)

f:id:mysweetr:20160618124922j:plain

このスウェット生地を購入した時は、薄黄緑色?ミント色?そんな好きじゃなかった気がします。

たぶん、問屋さんですご~い安かったので練習用に買ったのだと思う。

なのに、数年後…ミント色がちょっと好きになり~3DSを購入しているんですよね~!

スウェット生地買った時には、ミント色が好きになるよう決まっていたんだなぁ~という…d(d´︶`)

 

insyoku.livedoor.biz

 

今日、この焼き とうもろこしの記事みてから ず~っとコーンが食べたかった!

予告するかのように、私は昨日 LINEで「ありが🌽」と打っていた(謎)(普段からトウモロコシはしつこいくらい言っている…!)

なので、夜ごはんのキムチ味 オートミールに冷凍コーン入れた!おいしい!

セブンのコーンは…食べる予定はない!( ´﹏` )