
ねみみにル~ム

かわいいもの作り✿

☆ 星のカゴ ☆

作った小物

f:id:mysweetr:20160617095136j:plain

机の上で使う小物入れ(?)が欲しかったので、作りました~。

星が好きなので星で~!

 

f:id:mysweetr:20160617095554j:plain

材料は、

ドリームキャッチャーを作る用に買っていたダイソーの針金と

編み物用に買っていたピンクの毛糸です~~~。

簡単そうに見えると思いますが、ちょっと難しかった。

全て適当&針金をグニャグニャするのも初めて…。

突然「カゴ欲しいなー」と作り始めたので…

作り方は、作りながら考えました(笑)

けっこう時間かかってしまった…。絶対にもっと綺麗にはやく作る方法がある…。

有刺鉄線のようになってしまった…。

家のまわりにも有刺鉄線張りめぐらせたいなぁ~…。

 

f:id:mysweetr:20160617100424j:plain

底がかなり適当…。

今更ですが、中央に小さな星を置いて…放射線状に外の大きな星に繋いだら可愛かったかも。

 

f:id:mysweetr:20160617100811j:plain

まぁ~…置きたかった場所に置けたのでOKです~!

もう少し、深くすればよかったかな…?とは思いますがd(d´︶`)

針金…けっこう楽しかったなぁ…また作ってみたいです…!

きちんと作り方を調べて、有刺鉄線の悩みを解消したい…!

 

www.youtube.com

毛糸をぐるぐるしている時間、月刊少女野崎くんのアニメをず~っと観ていました。

友達に12話完結の面白いアニメを聞いたところ野崎くんを教えてくれたので…!

かなり面白かったです…!

 

ギャグや登場人物が痛い…きつい…観てて、うわ…と冷めてしまい

ちょっと離れた気持ちで観てしまうアニメってありますが

野崎くんは、私もむこうの学園の中に入ってみんなと一緒に笑えるくらい楽しい!

定番っぽい(?)ギャグとは思いますが、野崎くんの行動が面白い。

登場人物も魅力的。み~んな大好きですd(d´︶`)

特に…鹿島くん。

画面はみないで音だけきいている瞬間があったので、画面みた時にアレ!?鹿島くん?!×××なの?!となりました~(笑)