
ねみみにル~ム

かわいいもの作り✿

なかしましほ さんの きつねそぼろ

なかしましほ 作り置き

f:id:mysweetr:20160622115734j:plain

きつねそぼろ~…作りました。本当においしい!

お肉のものと同じくらい好きかも…!

フードプロセッサーで、あぶらあげ3枚を細かくしました~…楽しい!!

ちょ~う気に入ったので、朝の私を待つ ふりかけシリーズに仲間入りさせます。

ふりかけ作りにはまっていたこと 今思い出しました~…病的に飽きやすいところ…どうにかしたい…)

 

ごはんですよ

 

ごはんですよ

なかしましほさんのお料理本!に載っています~。

楽しい本だな~とは思いますが

麺類とスープ類?が多くて、おかずはかなり少ないですね。

ちょっと想像と違ったかな~という感じです。

表紙のしょうがカレーは見た目かわいいので、今度作ってみます~。