
ねみみにル~ム

かわいいもの作り✿

オートミール リンゴ クッキー🍏

お菓子

f:id:mysweetr:20160621201002j:plain

りんご🍏が1個入っているクッキ~作りました。おいしい~~!

ちょっとしっとり?みたいな?もちもち。

レシピはこちら。

cookpad.com

お砂糖は入れなくても甘いらしいのですが、甘くなかったら嫌なので

ハチミツ🍯を少しだけ入れました。

ココナッツオイルは朝に摂取してるものを~。

QUAKER OATS クエーカー オールドファッションオートミール4.52kg 2.26kgX2パック入

 

オートミールは好きでいつも食べてるので!常備してます~。

Amazonで何ヶ月前に買ったものだろう…大容量!

 

リンゴをフードプロセッサーで細かくするのがめんどくさかった~。

(上から押さえてるだけですが、洗い物が多い的な意味で)

でも、美味しかったのでまた作りたいです~。