
ねみみにル~ム

かわいいもの作り✿

お昼ごはん

お料理

3日間のお昼ごはん~。

お昼は玄米ですd(d´︶`)

 

f:id:mysweetr:20160617210932j:plain

魚肉ソーセージの♡♡ハート♡♡かわいい♡

これが作りたかっただけです。

卵でかたまるので、つまようじは抜いても大丈夫のようだ。

実は、前に1回失敗しました~。

1本まるまるでハートを作ったら裂けたので、半分にd(d´︶`)

お弁当のごはんに乗せてもかわいいかも~。

分かりにくいですが、魚肉ソーセージ色のお皿です。

 

f:id:mysweetr:20160617211437j:plain

f:id:mysweetr:20160617211525j:plain

サバ缶ハンバーグ セット~。

枝豆が気持ち悪くなってしまった!!!

枝豆ってどんな感じで入ってましたっけ…。゚(゚^∀^゚)゚。

いつもはヒジキと人参をいれていたからなぁ~…!

 

木のお皿は退職する時に、会社の方達からいただきましたー。

かわいいですよね~。木のお皿集めていた。

ペアでコップも。他にもお花やお菓子…。うぅ~(;ಥ;ω;ಥ;)

「私…嫌われてるから、こんなことしていただけると思っていなかったです すごい嬉しい」

みたいなことず~っと言って大喜びしていたら

「みんな(私)ちゃんのことが好きなんだよ~!!」と言われ…。う~(;ಥ;ω;ಥ;)

 

f:id:mysweetr:20160617212558j:plain

桜エビとネギの卵焼きが食べたかっただけの日セット。

巨大な卵焼きを作りたいのですが

私の持っている四角のフライパンは卵4個が限界で…。

丸いフライパンでも作れないのかな…?と、たま~に検索してます…!