
ねみみにル~ム

かわいいもの作り✿

夏の日のブラウス

作った服

f:id:mysweetr:20160609203201j:plain

かなりフレアでショート丈!かわいいですd(d´︶`)

生地も薄くて、涼しい!

 

f:id:mysweetr:20160609203326j:plain

f:id:mysweetr:20160609203333j:plain

 

モデルさんが着るとこんな感じです~。

(私が着ると、なで肩だな~!という印象しかないです…!)

 

f:id:mysweetr:20160609203525j:plain

着た感じも気に入ったし、残っていた黒の布でも作りました~。

可愛いけど…黒だとちょっと もっさり?

薄くはなく、普通の厚みという生地。

この服は、薄めの生地で 衿・ポッケ・前立て…のパーツが目立つことにより

めりはり(?)が付くのかも。

この黒は、のぺ~って感じ。ポンチョみたいな。

まぁ~…見た目は暑そうですが、気に入ってるので着ます~。

 

気分はマニッシュ

 

パターンは

気分はマニッシュ 高田裕子さん。