読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねみみにル~ム

かわいいもの作り✿

マイベスト家電 ティファールのア・イ・ロ・ン~!

お題 購入品

今週のお題「マイベスト家電」

 

 私が買う家電…というか、ほとんどの買い物はランキング1位の商品の為(笑)

有名なものばかりだと思うので…!

マイベストは~…こちらのアイロンです!

 

使用感は、とにかく快適。

お仕事で工業用アイロンを使っていたことがありますが、

スチームの強さは、ほぼ同じくらい出ているのでは…?と言っていいくらい…です!

おそらく!自信はありません!

(その工業用アイロンが古かっただけ…だと思います!スミマセン)

その分、本体は少し重いかもしれません。

温度が上がるほどすべりが良くなる特殊セラミックかけ面なので、生地の上を軽く「すべらす」感覚で、しっかりとしたプレスが可能。 

ですが、記載があるようにスルッ~スル滑るので私は気になりません。

ティファールのフライパンの…焦げつかないスルスル技術がこう…生かされているのだと思います!

 

ご注意いただきたいことが、一点あるのですが…。

コンセントには、直接刺さないと全くスチームが使えません。

アイロンへ直に電気が届くように。

延長コードやタップ?に刺して、タコ足電線に仲間入りさせるのは×!

説明書読むまで、知らなくて…壊れてるのかな…と悩みました!!(笑)

 

クローゼット内で何か事件に巻き込まれたの!?というくらいシワッシワの服も!

Tシャツのシワもパーカーのフードもズボンのシワも一瞬できれいになります。

ハンガーにかけたままでも使用OK!

 

おすすめです~!